kimono-zoo’s diary

着物を世界に!!定番に!!

たくさんの小さな春と優しさ

今日は大好きな姫踊り子草が咲き出してー

 

 

 

気分もむくむく上がったりして

 

 

 

f:id:kimono-zoo:20200322021619j:image

 

 

ムスカリもスクスク

 

 

f:id:kimono-zoo:20200322021659j:image

 

 

大きくなってきてるー

 

 

 

f:id:kimono-zoo:20200322021729j:image

 

 

 

確実に季節は春のけはいが満載

 

 

 

今更ながらインスタもちょっと楽しくなってきてます

 

 

 

 

先日も「#KOKE」って打ったら

 

 

 

 

アフリカの「KOKE 」さんからいいね👍来たり(笑)

 

 

 

f:id:kimono-zoo:20200322022238j:image

 

 

結構うけたー🤣

 

 

 

そしてお昼はコロナさんのせいで

 

 

 

外出しにくくなってた貴美江ちゃんの事を

 

 

 

いつもカフェでお世話になってる

 

 

 

地域包括センターの方にお話ししたら

 

 

 

休みになったカフェの代わり

 

 

 

ではないけれど、お昼にお好み焼きするから

 

 

 

食べに来ませんかーとお誘いくださり

 

 

 

とても有り難み感じてました。写真撮るのも忘れて😆

 

 

 

たくさん焼きそばもいただき。

 

 

 

貴美江ちゃんも大喜びで

 

 

 

ただー彼女はお手伝いする方が気が楽なようで

 

 

 

焼いたり、洗い物したりと活躍できて

 

 

 

帰ってからもハイテンション‼️

 

 

 

歳を重ねるほどに、誰かの母や妻ではなく

 

 

 

個としての自分を認めてもらえるのが自信につながるのですね

 

 

 

ホントは根拠の無い自信で良いのだと思うけど

 

 

 

今日は外に出かける場所、やる事を作っていただき

 

 

 

すごく良い刺激になったようです

 

 

 

ホントに感謝でした。

 

 

 

いつも話が飛び飛びですが(笑)

 

 

 

歳を重ねることが幸せだと感じてもらえるとうれしいです。