kimono-zoo’s diary

着物を世界に!!定番に!!

気がついたら💦

 

もう11月終わりますー

 

今宵はビーバームーン「半影月食」ならしいけど

 

いまいち判り難いですね(笑)

 

 

f:id:kimono-zoo:20201130233947j:image

 

昼間の空も高くて透き通る感じが素敵だった

 

 

f:id:kimono-zoo:20201130234053j:image

 

 

苔も光ってましたよー

 

 

f:id:kimono-zoo:20201130235226j:image

 

 

 

先日はご縁があって、お寺で作品展と茶席のコラボを

 

させて頂きました。

 

 

f:id:kimono-zoo:20201130234233j:image

 

 

 

秀吉が築城した時の遺構が残る

 

歴史ある空間

 

 

ダメ元でお願いしたら心良く貸していただけることになり

 

 

f:id:kimono-zoo:20201130234438j:image

 

 

 

本堂には「花卉図」って呼ばれる天井絵がー

 

 

よーく見ると達磨さんも居てはったりー

 

 

お茶席も、作品展も開催しにくくなってるこの時期

 

 

f:id:kimono-zoo:20201130235335j:image

 

 

何か出来る事があればと夏から数えて

 

 

3回目ですー会場の様子はまた後日🤣

 

 

出来るかどうか不安しか無かったけど

 

 

何とかなるもんですねー😆

 

 

みなさんに感謝ですー😊