kimono-zoo’s diary

着物を世界に!!定番に!!

ようやく案内状が出来ました

 

 

コロナウイルスくんに右往左往して

 

もう少しで半年ですー

 

 

ちょと最近感覚が直感的なので、

 

あーこれええかも、ーーー

 

 

んーこれはやめとこ?

 

 

おおおーこれはやっとこ

 

 

って中の一つが久しぶりの作品展に繋がりました。

 

 

ようやく出来た案内状

 

 

 

f:id:kimono-zoo:20200821231139p:image

 

 

 

まだ作品は作らないとですー

 

 

裏はこちら↓

 

 

f:id:kimono-zoo:20200821231907p:image

 

 

 

それにしても、動いて行くと

 

 

 

現実化がものすごく速くなってる気がする

 

 

怖がればその様なことが起きて、

 

 

こうなると嫌やなって思うと

 

 

 

そっちが起きるやん

 

 

 

人ってマイナスの事柄の方がイメージし易いのよね

 

 

 

人にも寄るのかー

 

 

なるべくプラスのイメージをはっきりと浮かべる

 

 

f:id:kimono-zoo:20200821232256j:image

 

 

 

体温に近くても全然大丈夫👌

 

 

癖にして行くとホントにそうなるよ

 

 

それを実験中、一個づつ

 

 

面白いことになって来てますー😆

 

 

乞うご期待🙌

 

 

って言っても自分の名前を入れ忘れてるー

 

 

朋友からの指摘💦

 

 

ああああ〜そう言うことも有るよね〜

 

 

伸びしろって事にしてください。(笑)