kimono-zoo’s diary

着物を世界に!!定番に!!

そういう事やったのですね

この10年ほどー

 

何を目標?目的?にしたらやる気が出るのか

 

全く見失っていた気がする

 

 

 

f:id:kimono-zoo:20200610003903j:image

 

 

 

それはきっと、誰かに認めてもらいたかったから

 

 

誰かに褒めてもらいたかったから

 

 

誰かの役にたってる確信が欲しかったから

 

 

自分がどれだけ出来るか世に問いたかったからー

 

 

大きな方向転換をしないと

 

 

これ以上生き辛い、行き詰まり感覚

 

 

イヤイヤー元々自分の為だけでは一歩も歩けなかったから

 

 

なんとかなって、なんとかしてきた気がする

 

 

ここに来て、ようやく自分の足で歩きながら

 

 

何が大切か、

 

 

自分を大切にしながらー

 

 

周りの人達の為、

 

 

世の為、

 

 

社会の為に何が出来るか

 

 

出来る事を、一個づつ

 

 

誰かの笑顔の為に、

 

 

 

やり切ろう‼️

 

 

 

先ずは夏至まで、豊かに生きる覚悟を決めようと思う

 

 

 

 

f:id:kimono-zoo:20200610003403j:image

 

 

草刈りをサボっていたのでー

 

 

ようやく好きな色に辿り着きました。

 

 

隅田の花火も

 

 

f:id:kimono-zoo:20200610003507j:image

 

 

何個か他の株は暑さでダメになりそうです

 

 

コロナも自然

 

 

自然の厳しさを受け入れて

 

 

一歩踏み出そう

 

 

ようやくここにも今日は蛍がひと光

 

 

今日も無事でありますー

 

 

ありがたいー