kimono-zoo’s diary

着物を世界に!!定番に!!

ちょとドキドキしました(笑)

今週は月曜日の朝から( ̄▽ ̄;)

 

 

何やら撮影に来はりました(笑)

 

 

ただやっぱり、ちょっと緊張してました

そして刺激的でした

 

 

普段は何気にやってる事が

 

 

意外にも珍しい事やったりして

 

 

カメラマンさんの切り取り方も

 

 

素敵だったので

 

 

真似して撮ってみた

 

 

f:id:kimono-zoo:20181114001137j:image

 

 

染料も可愛い(笑)

 

 

こっちからも撮らせてもらったー

 

 

f:id:kimono-zoo:20181114001515j:image

 

 

 

初めて会ったとは思えないほど和やかな雰囲気で

 

 

 

手が震える事もなく助かりました(笑)

 

 

 

クルーの皆さんもテキパキ仕事が進み

 

 

約束の時間よりずいぶん前に来られたので

 

 

すっぴん見られた( ;  ; )

 

 

以外は無事に終わりました(爆)

 

 

彼は↓二番弟子らしい

 

 

f:id:kimono-zoo:20181114001601j:image

 

 

いい笑顔してはる

 

 

年明けには何かに出るらしいです(#^.^#)

 

 

またお知らせしますね〜〜

 

 

そして、昨日は8回目の父の命日で

 

 

鬼ゆずやら何やらたくさんお供えを

 

 

いただきました。

 

 

ありがたい🙌

 

 

大きさを比べるのに

 

 

何か?って探してたら

 

 

生前父が友人のお店のために描いたマッチが

 

 

出てきました。

 

 

f:id:kimono-zoo:20181114002431j:image

 

 

ー「路」みちー

 

 

次の一歩を踏み出してみよう

 

 

そんな気分になってます。