kimono-zoo’s diary

着物を世界に!!定番に!!

私じゃ無いけど💦

長年お世話になってるお師匠さんの御子息が

この度本を出版されました〜|( ̄3 ̄)|

 

 

f:id:kimono-zoo:20161210213136j:image

 

 

 

そういえば、お稽古の合間に「おか〜あさ〜んっ」って

先生の事呼んではったのを思い出し、ホンマ立派になられて

親戚のおばちゃんの様に、懐かしく、嬉しく思います。

 

早速他のお弟子さんの分までAmazonにて購入(笑)

今日無事に届きました😘

近頃は本当に便利やなぁ〜|( ̄3 ̄)|

本屋さん近くに無くても、ポチポチしたら直ぐ届くんやもん(笑)

 

 

そうそう💦本の内容は小学生のお勉強のススメ方な感じらしいです。

 

 

 

f:id:kimono-zoo:20161210213158j:image

 

 

 

 

私には直接関係無いけど(笑)知り合いにプレゼントしようかなぁ〜|( ̄3 ̄)|