kimono-zoo’s diary

着物を世界に!!定番に!!

ヒトとモノをつなぐコト

VIVREものづくりMarche

 

先日無事に終わりました。

この前の台風みたいな事はないにせよ
雨風の中、来ていただいた、友達、ご近所さん

そして足を止め、お話下さったみなさま。
ホントにありがとうございます😊

 

前の日まで制作していて、

事前にお知らせ出来なかったのはとても反省😂

 

普段からなじみの場所とはいえ、夏にふっと通った時に

手作りのモノやヒトの賑わいに、参加してみたいな〜

こっち側から向こう側に行くとどんな世界かな?

小さいお店では置かせて貰っていた小物達を

出品してみよ!!っと思いつき

友人も巻き込み(笑)

思わず土日2日とも出品することにもなり(爆)

 

 

一日目の昼まではどないなることやらと気をもんでましたが、

無事に終了出来ました。

 

 雨の中様子を見に来てくれた友や、

 

 若い作家さんとの不思議なご縁と思えるような出会いもあり

 

偶然通りかかって下さった、お知り合いや友達に巡り会えたり

 

じゃんじゃんハッパ掛けてくれる友がいたり、

 

話しているうちに、ご主人の事をおもいださはったのか

涙にウルウルしつつも、犬の染め額を手に取って

買ってくださったご婦人だったり

 

直接会場に来れなくても支えられている力も感じ

 

たくさん出会いがありました。

 

ヒトと、モノとをつなぐコトを作りたいと

そう確信できた事が一番の収穫です

 

何度も立っていた、

キモノの売り場では見失なってしまった感覚を

改めて感じることが出来ました。

自分がワクワクしたココロの動きを

そのまま伝えられる醍醐味 ですかな(笑)

 

 

ありがとうございますデス😊

急に誘っても気持ちよく受け入れてくれた友にも感謝感謝🌈

彼女がいてくれて、ホンマに良かった。

 

 

で🙌昨日はハロウィン🎃やったらしい

前にいただいたマグカップも添えてみた(笑)

 

 

 

 f:id:kimono-zoo:20171101014935j:image

 

 

 

なんだか今宵ははお月さま輝いてる

空気が澄んでるのか?

 

 

 

今日も佳き因とご縁を大切に