kimono-zoo’s diary

着物を世界に!!定番に!!

母の定期健診でした。

もう2年程月一で寄せていただいてたボランティアカフェが

先月で卒業となり、ちょと目標を見失ってしまい、

又々ぼーっとする事が多くなってきた母に

 

父の残したロウケツの小裂や、見本裂で

前から頼まれていた帽子を作ってみました

 

 

f:id:kimono-zoo:20170727140100j:image

 

 

 

先輩からいただいたサマーセーターとの色合わせがバッチリで、

気分も上がって、近所の介護施設のボランティアも

前向きに考えてくれはると良いのだが

 

母といえども、好みや、趣味趣向

似ているところもあれば、全く違うところも有り。

似すぎていて、ウンザリ(笑)する事もしばしばあります。

 

最近、信頼している方に言われました

相手を思いやる心やから「想い」

自己中心ではなく、自分軸持ちつつの、想いやり

 

日々精進ですね〜|( ̄3 ̄)|