kimono-zoo’s diary

着物を世界に!!定番に!!

もう三月にー

実は二月は活動的なこと何も出来ず

 

 

 

ずーっと自分と向き合うこととか

 

 

 

気になる事は描いてたり

 

 

 

食べたいモノ食べるのはしてた

 

 

するとー

 

 

あっという間にお雛様も過ぎて

 

 

 

f:id:kimono-zoo:20210307131038j:image

 

 

 

ウチのお雛様は陶器なのです、

 

 

地味やけどー😆

 

 

結構好き(笑)

 

 

 

ボチボチ終わないとなのですが

 

 

 

しばらくお嫁に行く予定も無いしええかな?

 

 

 

雪洞が大きいのは他の雛飾りから譲っていただいたので

これも手描きやからなぁ

 

 

 


f:id:kimono-zoo:20210307131042j:image

 

 

 

先日いただいた桜🌸の枝は

 

 

 


f:id:kimono-zoo:20210307131049j:image

 

 

観察していたらー

 

 

一足早く花🌸開いて

 


f:id:kimono-zoo:20210307131046j:image

 

 

今ではこんな感じに

 

 

小さな幸せ積み重ねてるー

 

 

実は最近amebloも初めてしまい

 

 

こちらでは投稿して無かったのですが、

 

 

独り言みたいなのまた呟かせてください

 

 

自分を大切にして、好きになるー

 

 

それだけで良いって💦

 

 

脳科学者の茂木さんも

 

 

とある心理カウンセラーさんも

 

 

友達でスピ系の風水師さんも

 

 

私の事を大切に思ってくれる友人も

 

 

みんな同じ事言ってる

 

 

きっと物心付く前に

泣いても、叫んでも誰もあやしてくれなかったか

 

 

子供の自分を守る為に周りの人達を怒らさないよう、

 

 

親爺に吹っ飛ばされ無いよう

 

 

母を悲しませないよう

 

 

自分の本当の気持ち、ココロの叫びを

 

 

封じ込めたのだと思うわー

 

 

でねーずーっと嫌いで、自分の事も

 

 

 

親も、誰も信じられなかったのですよ、

 

 

 

大きくなってからは

 

 

こんな親に育てられたのに幸せになれるわけ無い

 

 

とかねー

 

 

 

こういうのって代々受け継ぐやん

 

 

暗闇の時間長かったー😆

 

 

それが、一個ずつ解き明かされて来てるのでね

 

 

誰のせいでも無いからね、

 

 

親は親なりに愛をくれてたのやしー

 

 

 

 

もういいよー

 

もうたくさんー

 

 

 

どうしたら幸せに豊かに

今世を生き切れるかー

 

 

 

書いて、描いて、画いて

 

 

 

見ようと思うわー

どうしてどう変わって行くか

 

 

おいおい後々書きますね

 

 

今日は一粒万倍日

 

 

何か始めるのに良い日ならしく

 

 

お財布を新しいのにしてみたー😆

 

 

 

f:id:kimono-zoo:20210307132741j:image

 

 

 

前もって手に入れてたー

 

 

一応ワニ🐊カイマン🐊ミドリ🐊

 

 

探していたらー

出会うのよねー

 

 

身を持って体験しないと説得力無いからー

 

 

お金も心も

 

 

楽しみで豊かな方にスイッチ入れて行きますよー

 

 

今日も無事で

 

 

ありがたいです