kimono-zoo’s diary

着物を世界に!!定番に!!

自然の摂理

 

 

って事は宇宙の摂理でもありますねー

 

 

起きる事は全て必然であるし、必要な事も

 

 

自分の魂、心の成長に必要なモノも

 

 

全て手に入るはず

 

 

先ずは不要なモノを手放してから

 

 

今あるモノを楽しみ愛しみ味わいたい

 

 

そのうえで次もある、俗に言う次のステージってやつ?

 

 

そして、何回もやり直しも出来るし

 

 

気付いたときがその時なのだと思うのです。

 

 

人生100年って言われる様になってますよね

 

 

50、60 鼻垂れ小僧なのかも?(笑)

 

 

f:id:kimono-zoo:20200611223344j:image

 

 

カエデの新芽が出てきてますー

 

 

先の方は微かに色付き始めてました

 

 

f:id:kimono-zoo:20200611223518j:image

 

 

 

暦の上でも今日は入梅ーホンマに入りました😆

 

きっと人も本来の姿に気づけば

 

 

絶妙なタイミングで人と出会ったり、

 

 

離れたりするのでしょうね

 

 

人それぞれ違うのは個性で、深いところでは

 

 

繋がっている気がする

 

 

だから何があっても大丈夫🙆‍♀️

 

 

大切な人を自分のことの様に思いやれますものー

 

 

 

f:id:kimono-zoo:20200611224018j:image

 

 

季節は確実に進むし、

 

 

止まない雨も無い、変化はして行くが

 

 

進化なのだと。

 

 

そう確信している今日この頃です

 

 

今日も無事であります

 

 

ありがたいのです