kimono-zoo’s diary

着物を世界に!!定番に!!

久しぶりの再会

 

 

 

今日はホントに有意義な女子?おば?会😘(笑)

 

 

 

これまたしばらくぶりで〜

 

 

バスの時刻表が変わっていて一台乗り遅れ🤣

 

 

田舎から辿りつくには

 

 

1時間かかって到着です(爆)

 

 

 

f:id:kimono-zoo:20190324002326j:image

 

 

 

「🦐バル道月」にて美味しい🍷ワインと共に

 

 

 

沢山愛の言葉をもらえて嬉しい😆

 

 

 

刺激も癒しもあるって嬉しい😆

 

 

 

これから彼女たちに何がゲインできるか

 

 

 

自分に期待して励もう🙌とココロに決めて〜

 

 

 

いくつになっても成長できるとはいえ

 

 

 

ある意味限界あるもの、体力も気力も

 

 

 

今どれだけ一ミリでも努力できるか🙌

 

 

 

一ミリでも成長できるか

 

 

 

きちんと自律して

 

 

 

励もう😆

 

 

 

 

それはそうとここのお店

 

 

 

 

トイレの蛇口がレトロで可愛い❤️

 

 

 

f:id:kimono-zoo:20190324003111j:image

 

 

 

なにげにハンドクリームも置いてあるところ❤️ひびく(笑)

 

 

 

店の大きさの割に一個しかないのが残念〜

 

 

 

せめて男女🚻分けて欲しかったなぁ

 

 

 

あかりは電球が綱で引いてあって可愛い❤️

 

 

 

f:id:kimono-zoo:20190324003217j:image

 

 

遅れて到着したのでお料理の写真は撮れてませんが

 

 

 

 

🦐も🍷も美味でした❤️

 

 

 

まだ酔っ払いですが今日は

 

 

 

これで〆ます

 

 

 

f:id:kimono-zoo:20190324003310j:image

 

 

 

あって良かったLAWSON

 

 

 

 

スイーツも進化して以前の同じようなのより美味しい❤️

 

 

 

 

一期一会

 

 

 

何事も、

 

 

 

求めれば与えられまた与えて、求めて

 

 

 

 

今日も出愛とご縁に感謝🙌