kimono-zoo’s diary

着物を世界に!!定番に!!

とうとう自分で自分の為に(笑)

先日ひとしきり思案して、購入しちゃった

 

 

親爺のお供えにいただいた新酒の芋焼酎

 

 

ほとんど母にウワバミられてしまったのを

良いキッカケに(笑)

 

 

 

f:id:kimono-zoo:20181204004627j:image

 

 

知り合いのおじいちゃんおすすめ、

 

 

島美人は結構キリッとしつつ軽めで

 

 

芋の甘い香りもして

 

 

お湯割りも行けるように思うし🤣

 

 

まるで飲んべえの様にウンチクしすぎ?

 

 

そして今宵はこれにしとこうかなぁ〜

 

 

おみやでいただいた「猛者エビ🦐チップ」ありがたし🙌

 

 

エビ🦐やし、白いのがええんちゃうん?

 

 

f:id:kimono-zoo:20181204005259j:image

 

 

まあまあ合うやんマリアージュっちゅーの?

 

 

 

母も忖度してくれはったのか(笑)

 

 

生協で見つけてくれた🐻のいろいろな🍾

 

 

リーズナブルでお気に入りです

 

 

私に呑み方おせーてくれた友達が勧めてくれはったの

 

 

最近種類増えて楽しいʕ•ᴥ•ʔ

 

 

f:id:kimono-zoo:20181204005712j:image

 

 

ロゼは甘すぎてわたしには合わなかったけど

 

 

ホットにすると酸味が出てきてええ感じに😍

 

 

どう考えても飲み上がってると思われる〜(笑)

 

 

そう☝🏻最近すごくショックな事もあったり🤭

 

 

きっと一見ネガティブだと思われる事でも

 

 

全ては必然だったりする、

 

 

振り返れば新たな気づきの付箋かもしれない。

 

 

つまずいたり、凹んだ時には

 

 

起動修正したり

 

 

学ぶことが多いモノ〜

 

 

それも伸びしろってことにしとこう(笑)

 

 

ウワバミになるのも近い?(爆)