kimono-zoo’s diary

着物を世界に!!定番に!!

手作りの醍醐味

今日はビブレの手作りマルシェに友とともに出品してきました

最近ちょくちょくやってはるので

どんな感じかと、応募してみたら

 

 

f:id:kimono-zoo:20171028201754j:image

 

 

 

2日とも出品することになり、作るのは好きだけど

あまり人に見せることのなかった友を誘い

 

 普段染めているキモノや帯などでは伝わっているのかどうか

イマイチわかりにくいと、思われる

手染めをより身近に感じてもらえるよう

小物をちょっとづつ作って

どこで見てもらったら良いのか探っている私、

 

 

 f:id:kimono-zoo:20171028231618j:image

 中学、高校と同級生の彼女とは、

凸凹コンビと言われつつ(笑)

弥次喜多道中かも?

 

 

搬入の前日にようやく値札付けも終わって、

 

 

f:id:kimono-zoo:20171028231648j:image

 

雨のせいか随分ヒマだったのも忘れるほど

知り合いも何人か顔を出してくださり

最後は気分良く1日が終了

 

 

明日も朝から励もうっと!

 

 

今日も佳き友とご縁に感謝です。