kimono-zoo’s diary

着物を世界に!!定番に!!

久しぶりの🤗

 

 

しばらく、更新出来てなくて💦

ブログやとキチンとまとめないとって💦

気負い過ぎてた😤

 

 

 

伝えたい事ちょっとずつでもと書かないとね😬

反省です。指摘して貰って、ありがたいありがたい👌

 

 

 

普通に普段どうりに色は毎日挿していたんやけど

 

 

 

今日はロウケツの1日でした。

 

 

 

 

f:id:kimono-zoo:20170218001430j:image

 

 

 

 

やっぱり好きや、この匂い、子供の頃から普通にあった

懐かしい、香り。

 

 

柄を伏せる時の筆を置く感触が癖になるねんなぁ

生地目一つ、多分1ミリの半分くらいズレると

 

 

不細工な線になったり、

心地よい形になったり⭕️

気持ち良く描くと、心地の良い着物になり

見る方も着る方も心地よくなって貰えるはず

 

 

 

 

心地よい緊張感も好きやなぁ

 

 

 

 ギャップってええなぁ👌

 

 

 

今回は唐草模様を、との御依頼で、密かにハート❤️や、

スペード♠️や♧や🔶をあしらってみた

 

 

あ💦何処かの大統領やん(笑)

誰か気づいてくれはるやろか?

 

 

 

そこも楽しみの一つ|( ̄3 ̄)|

 

 

 

 

ロウケツの事イロイロまだまだ伝えたいです、

又追い追い後々👌