kimono-zoo’s diary

着物を世界に!!定番に!!

ちょとずつウォーキング

 

 

この所毎朝歩こうかと💦思い立ち、北や南に(笑)

 

 

三キロくらい早足でウォーキングする事に

 

 

そもそも、15年程前にギックリ腰が癖みたいになって💦

後輩で柔道してた子が、「歩いて身体の中の筋肉付けないと

接骨院行って、その時楽になっても又繰り返しますよ」

 

 

との事💦

 

 

どっちみち歩くんやったら、犬と歩こうかと...

 

 

どうせ歩くんやったら、沢山歩ける様にと...

 

 

メジャーくんのお母さんを譲り受けたのが、

鳥猟犬で有るセッターとの出会いです。

 

 

お陰様で、ギックリ腰はそれ以来なってない👌

 

 

ホヤけど💦

 

 

少し前から余り歩けなくなってたので、

この際一人でもじゃんじゃん歩こうカト(笑)

 

 

 

すると💦色んな、命やモノに出会えてます。

 

 

 

f:id:kimono-zoo:20170203142749j:image

 

 

 

食事中やったカルガモのご夫婦だったり...

(多分左上が♀右下が♂)

  

 

 

邪魔してしもた💦

 

 

 

f:id:kimono-zoo:20170203142934j:image

 

 

 

 

チュンチュンチュンチュン💦

何処で💦って

 

 

思って見上げると

 

 

 

雀のお宿やったり、

 

 

枝の先に居てるのが全部雀😬

 

 

 

f:id:kimono-zoo:20170203143043j:image

 

 

 

枯葉の中でも色付く蔦の葉だったり。

 

 

 

車で走ってたらきっと気付かないやろうなぁ💦

時間をかけて、手間かけて過ごす事もええなぁ

穏やかな午後にはふとそう思う。

 

 

 横に居てない寂しさにもそのうち慣れるやろう〜