kimono-zoo’s diary

着物を世界に!!定番に!!

たくさんありがとう

先週の火曜日、丁度阪神淡路大震災の日に...

逝ってしまいました。今年のバレンタインデーで13才でした。

15日の雪が積もる朝に散歩に行こうと思ったら、

歩けなくなって、食べなくなって、ほんの2日で、

余りにも潔く、静かに、眠る様に苦しむ時間が短かったのが

せめてもの救いでしょうか。

 

 

 

f:id:kimono-zoo:20170123005415j:image

 

 

 

去年の秋頃から長く走ったり歩いたりが難しくはなっていて、

おできが出来たり、持病の甲状腺機能低下も有ったり

 

 

何と無く、毎年冬を迎える度、今年も無事に超えられて良かったと思う日々でしたが、

 

 

受け入れるには、もう少し時間が掛かりそうです。

それでももう自由に走ったり、鳥も見つけて

 

泳いだり、(走るより得意やったなぁ)

流れて来る魚を思う存分追いかけたり

出来る所に行ってくれてると信じ、

 

 

 

f:id:kimono-zoo:20170123005515j:image

 

 

楽しませてくれた事ばっかり思い出すね

感謝の想いでいっぱいです。

ちょとずつ気持ちも整理出来てきてるし、

ご近所さんにも話し出来る様になって、みなさんに散歩の時には何時も声掛けていただいてたし💦

一人で歩いてるとあれ?メジャーくんは?

って、聞かれるのも未だちょと辛いけど💦

皆さんに気に掛けて頂き、ホントありがたいよー

 

 花や写真も沢山いただいて、ホント幸せなメジャーくん

 

 

 f:id:kimono-zoo:20170123005758j:image

 

 

いっぱい、ありがとう〜|( ̄3 ̄)|