kimono-zoo’s diary

着物を世界に!!定番に!!

忘年会deランチ🍴

今日は、偶に寄せて頂く洋裁の教室が

年内最後のお稽古って事で

ランチの忘年会でした〜|( ̄3 ̄)|

 

 

宝プリの中華料理は〜同窓会以来久しぶり😋

案の定、前菜は食べてから写真撮るの思い出したので(笑)

二皿目のお料理です😆

 

 

 

f:id:kimono-zoo:20161214193555j:image

 

 

搾菜美味しかった😘そこか(笑)

メインの酢豚や、デザートの杏仁豆腐まで頂くと量もたっぷりで

お話も尽きず、表のカフェで☕️カフェラテとポム ウルーズ(ウルーズとは幸せって意味のフランス語らしいです)なる

丸ごとりんご🍎のパン包みも頂きました😘

因みにポムが🍎ですって😋

モジ通り一段と幸せな時間でした〜|( ̄3 ̄)|

 

 

 

 未だ紅葉🍁の余韻が。。。

 

 

 

f:id:kimono-zoo:20161214200855j:image

 

 

 

来れなかった方々💦残念でしたん💦

又次の機会の楽しみに💕 

 

 

 

夕方になってもお腹減らへん(笑)

 

 

 

 

f:id:kimono-zoo:20161214231030j:image

 

 

 

 

そうそう😍このベストも先生の手作りで、お母様のコートをリメイクされたモノを着させて頂いてます😘  色んな意味でぬくぬく(笑)

 

 

皆さん私よりお姉様なのですが、とても意欲的で

先生のお人柄なのか皆さん暖かい方ばかりです😍

良い歳の重ね方のお勉強までさせて頂いてます。

 

 ありがたい

 

 

 

 

f:id:kimono-zoo:20161214200054j:image

 

 

 

 

 

もう少し早いともっと紅葉🍁綺麗かったやろな〜|( ̄3 ̄)|

けど💦奥の方にクリスマス🎄も見れて、

夜にはトナカイのイルミネーションもキラキラ輝くであろう景色も妄想出来たし(笑)

 

師走なのにゆったりまったり出来て💕ホンマ良い時間

こちらのアーチ型の空間のおかげもあるんやろか😻

 

 

 

そういえば何年前やろう😅茶寮で組合(今はもう無くなってしまった、着物の作家さん達の組合でしたん)のイベントのお茶会開かせて貰ったのは💦

その時もご一緒させて頂いてる先生にお世話になりました💕

 

 

 

 

f:id:kimono-zoo:20161214195618j:image

 

 

 

 

 その後は

 

 

親子展も開かせて頂いたな〜😇

 あの時の写真って実は一枚も無い😹

まあ💦芳名録と、案内状だけ残ってたら…良しとしとこう👌

 

 

 記憶も、大切やなぁ😇

 

 

 f:id:kimono-zoo:20161214195905j:image

 

 

うわ〜13年前やん💦 苗字も違うし(笑)

 

 

とか思い出しながらも、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ご縁に🙏皆様に🙏感謝です😻